« 【ニュース】 日本維新の会 石原さん、橋下さんの「いいあいっこ」、ここまできました。 | トップページ | 二○一三年六月十八日 火曜日 粋な感じの文房具の模様のてぬぐい。【写真あり】 »

2013.06.19

【エッセイ】 知市永国寺町の高知県立大学・高知短期大学の近くの喫茶店・Mの冷たいそうめん。【写真あり】

 僕の「おいしいと思う食べ物」は、そんなに多くありません。

 クワの実。

 ヤマモモ。

 イチジク。

 キュウリのなまかじり。

 なまのダイコンをスライスしたもの。

 トウフに醤油をつけたもの。

 高知のテンプラ。

 カツオのさしみ。

 牛丼。

 カレーライス。

 高知の、ある店のウドン(香川のは、からすぎ)。

 それに、このところ冷たいそうめんが加わりました。

 このあいだ、高知市永国寺町の高知県立大学・高知短期大学の近くの喫茶店・Mで食べたら「すっごーい」。

Photo

 そのあと二回、これを食べるだけに通っています。、

|

« 【ニュース】 日本維新の会 石原さん、橋下さんの「いいあいっこ」、ここまできました。 | トップページ | 二○一三年六月十八日 火曜日 粋な感じの文房具の模様のてぬぐい。【写真あり】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57622263

この記事へのトラックバック一覧です: 【エッセイ】 知市永国寺町の高知県立大学・高知短期大学の近くの喫茶店・Mの冷たいそうめん。【写真あり】:

« 【ニュース】 日本維新の会 石原さん、橋下さんの「いいあいっこ」、ここまできました。 | トップページ | 二○一三年六月十八日 火曜日 粋な感じの文房具の模様のてぬぐい。【写真あり】 »