« 大阪市・母子餓死事件からと生活保護を考える | トップページ | 【日本の文学の勉強】 樋口一葉『十三夜』の会話文がおもしろい。 »

2013.06.07

二〇一三年六月七日 金曜日 山崎ハコさんのライブ……。

二〇一三年六月七日 金曜日 山崎ハコさんのライブ……。

 晴れ。

 大学院の授業のリポートを二つ送信しました。
 一つは生活保護のあり方について、もう一つは情報処理の課題です。
 
 午後四時からの修士論文のための授業に出ました。一対一です。
 ありがたい問題提起がいくつかありました。その課題に挑戦しようと思います。
 来週までに論文の構成についてのメモをつくることになりました。

 夕方、山崎ハコさんのライブを聴きに高知市はりまや町・「X-pt.(クロスポイント)」に行きました。
 ところが中止になっていました。
 十月四日に延期になっていました。
 ハコさん、元気になってください。
 ライブを楽しみにしています。

  ビデオ屋の前で元・高知県立大学の先生のSIさんに出会いました。

 持っていた風船爆弾の小冊子をお渡ししました。

 先生はサンゴについての本を書いているとおっしゃっていました。

 DVD「ジェーン・エア」を借りてきました。

|

« 大阪市・母子餓死事件からと生活保護を考える | トップページ | 【日本の文学の勉強】 樋口一葉『十三夜』の会話文がおもしろい。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57543780

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年六月七日 金曜日 山崎ハコさんのライブ……。:

« 大阪市・母子餓死事件からと生活保護を考える | トップページ | 【日本の文学の勉強】 樋口一葉『十三夜』の会話文がおもしろい。 »