«  【槇村浩研究のために】吉田豊道・槇村浩の同時代人の彼についての手記など(藤原 義一) | トップページ | 【ニュース】 高知市旭天神町の天神山を突き抜けた防空壕 あったことをご存じのかたはご一報を 山﨑忠信さんが呼びかけ。 »

2013.06.02

二〇一三年六月二日 日曜日 『高知の戦争 証言と調査 二十一号』、僕の入院中にできてきていました。

二〇一三年六月二日 日曜日 『高知の戦争 証言と調査 二十一号』、僕の入院中にできてきていました。

 曇り、雨。

 少し自転車で「散歩」し、昼食を食べにいった以外は家にいました。

 槇村浩についての文献をまとめました。

 あっ、そうそう、『高知の戦争 証言と調査 二十一号』、僕の入院中にできてきていました。

 資料の発送作業。

 

|

«  【槇村浩研究のために】吉田豊道・槇村浩の同時代人の彼についての手記など(藤原 義一) | トップページ | 【ニュース】 高知市旭天神町の天神山を突き抜けた防空壕 あったことをご存じのかたはご一報を 山﨑忠信さんが呼びかけ。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57512636

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年六月二日 日曜日 『高知の戦争 証言と調査 二十一号』、僕の入院中にできてきていました。:

«  【槇村浩研究のために】吉田豊道・槇村浩の同時代人の彼についての手記など(藤原 義一) | トップページ | 【ニュース】 高知市旭天神町の天神山を突き抜けた防空壕 あったことをご存じのかたはご一報を 山﨑忠信さんが呼びかけ。 »