« 二○一三年六月十九日 水曜日 従軍慰安婦問題で大ニュース。 | トップページ | 二〇一三年六月二十日 木曜日 一九三三年九月十九日、「時の権力により虐殺され」た筒井泉吉さんの墓。 »

2013.06.19

二○一三年六月十七日 月曜日 十九世紀のイギリスの相続制度についての文献を探しましたが……。

二○一三年六月十七日 月曜日 十九世紀のイギリスの相続制度についての文献を探しましたが……。

 晴れ。

 リポートを一つ完成させて先生にメールしました。

 永国寺の高知県立大学図書館で国文学の論文をゲット。三ページのものです。

 十九世紀のイギリスの相続制度についての文献を探しましたが行き着けていません。

 午後五時半から相談会に参加しました。
 その流れで午後九時過ぎまで県立大学にいました。

 ARさんブラジルへ発ちました。
 七月十七日に帰国とか。

|

« 二○一三年六月十九日 水曜日 従軍慰安婦問題で大ニュース。 | トップページ | 二〇一三年六月二十日 木曜日 一九三三年九月十九日、「時の権力により虐殺され」た筒井泉吉さんの墓。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57622552

この記事へのトラックバック一覧です: 二○一三年六月十七日 月曜日 十九世紀のイギリスの相続制度についての文献を探しましたが……。:

« 二○一三年六月十九日 水曜日 従軍慰安婦問題で大ニュース。 | トップページ | 二〇一三年六月二十日 木曜日 一九三三年九月十九日、「時の権力により虐殺され」た筒井泉吉さんの墓。 »