« 【エッセイ】 知市永国寺町の高知県立大学・高知短期大学の近くの喫茶店・Mの冷たいそうめん。【写真あり】 | トップページ | 二○一三年六月十九日 水曜日 従軍慰安婦問題で大ニュース。 »

2013.06.19

二○一三年六月十八日 火曜日 粋な感じの文房具の模様のてぬぐい。【写真あり】

二○一三年六月十八日 火曜日 粋な感じの文房具の模様のてぬぐい。

 晴れ。

 起きたら「景色」が違っていました。
 北向きに寝たはずなのに南向きに寝ていました。
 寝ている間にぐるぐるまわったのでしょうか。

 文芸雑誌『文海(ふみ)』をいただいていました。僕は、ここに槇村浩についての文章を書いています。
 息子夫妻から父の日プレゼント。図書券五千円分。
 ありがとう。

 午前十時半から午後六時まで学部の授業。
 ある人から資料を借りていてありがとうと、お礼をいただきました。
 粋な感じの文房具の模様のてぬぐいでした。
 ありがとうございました。

Photo_2

 夜、修士論文のためのリポートを作成し先生に送信。

 KIさんにメール。

|

« 【エッセイ】 知市永国寺町の高知県立大学・高知短期大学の近くの喫茶店・Mの冷たいそうめん。【写真あり】 | トップページ | 二○一三年六月十九日 水曜日 従軍慰安婦問題で大ニュース。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57622512

この記事へのトラックバック一覧です: 二○一三年六月十八日 火曜日 粋な感じの文房具の模様のてぬぐい。【写真あり】 :

« 【エッセイ】 知市永国寺町の高知県立大学・高知短期大学の近くの喫茶店・Mの冷たいそうめん。【写真あり】 | トップページ | 二○一三年六月十九日 水曜日 従軍慰安婦問題で大ニュース。 »