« 演劇「反戦詩人 槇村浩」のビラです | トップページ | 【ニュース】 「古賀誠氏、平和憲法は“世界遺産”」 日刊スポーツの記事。 »

2013.07.16

エミさん、ユリさんへ 演劇「反戦詩人 槇村浩(まきむらこう)」出演できることになりました 二〇一三年七月十五日

エミさん、ユリさんへ 演劇「反戦詩人 槇村浩(まきむらこう)」出演できることになりました 二〇一三年七月十五日

 ばんざーい。 演劇「反戦詩人 槇村浩(まきむらこう)」(劇団the・創が九月七日、高知で公演)に出演できることになりました。

 午後六時からの脚本の読み合わせに参加しました。

 俳優は、学齢前に生まれてからイエスキリストになったのと、大学生の時に「あの人の生きたように グエン・バンチョイ物語」に出たのと……。

|

« 演劇「反戦詩人 槇村浩」のビラです | トップページ | 【ニュース】 「古賀誠氏、平和憲法は“世界遺産”」 日刊スポーツの記事。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57799846

この記事へのトラックバック一覧です: エミさん、ユリさんへ 演劇「反戦詩人 槇村浩(まきむらこう)」出演できることになりました 二〇一三年七月十五日:

« 演劇「反戦詩人 槇村浩」のビラです | トップページ | 【ニュース】 「古賀誠氏、平和憲法は“世界遺産”」 日刊スポーツの記事。 »