«  「暑いねえー」に妻は「そらそうよ。夏やも」……。フジハラ日記 二〇一三年七月三十一日 | トップページ | 【写真五枚】地下の高知海軍航空隊通信所跡。八月三日(土曜日)午前十時から見学できます。場所は、高知県南国市物部乙二〇〇の高知大学農学部内。 »

2013.07.31

暑い中の、僕たちの激闘。 フジハラ日記 二〇一三年七月三十一日

二〇一三年七月三十一日 晴れ

  午前十時から午後六時ころまで、「高知の戦争」のテーマでテレビの記者と新聞の記者を案内して外歩き(目的地までは車に乗せてもらいましたが……)。

  最初は、テレビの記者と。二か所での取材と交渉ごと、いずれるオーケー。

 つづいて青年と一緒に新聞記者と。新しい戦争遺跡ともであえました。グッド。

 しかし、きょうは暑くて、ぶっ倒れそうでした。

 いま、自宅の二階の勉強部屋でクーラーを楽しんでいます。

 節約、節約の妻は、もう寝ましたので……。

|

«  「暑いねえー」に妻は「そらそうよ。夏やも」……。フジハラ日記 二〇一三年七月三十一日 | トップページ | 【写真五枚】地下の高知海軍航空隊通信所跡。八月三日(土曜日)午前十時から見学できます。場所は、高知県南国市物部乙二〇〇の高知大学農学部内。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57902783

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い中の、僕たちの激闘。 フジハラ日記 二〇一三年七月三十一日:

«  「暑いねえー」に妻は「そらそうよ。夏やも」……。フジハラ日記 二〇一三年七月三十一日 | トップページ | 【写真五枚】地下の高知海軍航空隊通信所跡。八月三日(土曜日)午前十時から見学できます。場所は、高知県南国市物部乙二〇〇の高知大学農学部内。 »