« 【ニュース】 えっ、俳優の木内みどりさんが、日本共産党の新聞に「原発も再稼働もノー」の談話を。 | トップページ | エミさん、ユリさんへ 漫画「花より男子」を読みたい 二〇一三年七月十六日 »

2013.07.17

【提案です】 自民党さん。あのコーシャル、「暗い日本を、取り戻す」にしてはいかがですか。

 安倍総理が出てくるテレビのコマーシャルを見るたびに「暗い日本を、取り戻す。」という本音が聞こえてくるようです。

 ちなみに、これが自民党の「取り戻す」コマーシャルです。

 http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=GM4KYaHqJyc

 自民党は、参院選中にも、力づくで、こんな言論抑制をやっていますね。

 僕は、日本国憲法の戦争放棄の第九条をなくすことを公約したりの自民党の実際の行動を見ると、本当は、こんなふうにいいたいんだろうなぁと思って熱心に見ています。

 取り戻す、侵略戦争のできる日本を(ただし、アメリカさんのけらいとしてね)。
 取り戻す、超大手だけが儲けられる日本を。
 取り戻す、国のために血を流せという教育を。
 取り戻す、権力者に文句をいわせない言論封殺の日本を。

 

|

« 【ニュース】 えっ、俳優の木内みどりさんが、日本共産党の新聞に「原発も再稼働もノー」の談話を。 | トップページ | エミさん、ユリさんへ 漫画「花より男子」を読みたい 二〇一三年七月十六日 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57811289

この記事へのトラックバック一覧です: 【提案です】 自民党さん。あのコーシャル、「暗い日本を、取り戻す」にしてはいかがですか。:

« 【ニュース】 えっ、俳優の木内みどりさんが、日本共産党の新聞に「原発も再稼働もノー」の談話を。 | トップページ | エミさん、ユリさんへ 漫画「花より男子」を読みたい 二〇一三年七月十六日 »