« エミさん、ユリさんへ 「今度は共産党に入れる」の声 二〇一三年七月十四日 | トップページ | 【ニュース】「反戦詩人 槇村浩(まきむらこう)」が演劇になります。劇団the・創が九月七日、高知で公演。 »

2013.07.15

エミさん、ユリさんへ ヒロコさんが反核平和コンサートに出演 【写真一枚】 二〇一三年七月十五日

Photo

エミさん、ユリさんへ ヒロコさんが反核平和コンサートに出演 二〇一三年七月十五日

 晴れ。

早朝からセミの声がすごいということに今朝気がつきました。妻にいうと「何日も前からよ」とあきれていました。何かに熱中すると他のことが見えなくなる僕の性格のせいでしょうか。

 午前中をリポートづくり。前から悩んでいましたが何とかできあがりました。

 ヒロコさんは、朗読劇の練習に。
 午後一時から高知市の県民文化ホールで開かれる第三十回反核平和コンサートに出演するのです。今回が三度目の出演です。

  【追伸】

 僕も第三十回反核平和コンサートを見に行きました。

 朗読劇もすてきでした。

|

« エミさん、ユリさんへ 「今度は共産党に入れる」の声 二〇一三年七月十四日 | トップページ | 【ニュース】「反戦詩人 槇村浩(まきむらこう)」が演劇になります。劇団the・創が九月七日、高知で公演。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57794804

この記事へのトラックバック一覧です: エミさん、ユリさんへ ヒロコさんが反核平和コンサートに出演 【写真一枚】 二〇一三年七月十五日:

« エミさん、ユリさんへ 「今度は共産党に入れる」の声 二〇一三年七月十四日 | トップページ | 【ニュース】「反戦詩人 槇村浩(まきむらこう)」が演劇になります。劇団the・創が九月七日、高知で公演。 »