« 【ニュース】 橋下維新さんの記者攻撃の異様さ=「そこに朝日新聞記者がいるけど、『朝日』や『毎日』の新聞や、その他のテレビが『大誤報』をやってくれたおかげだ」、「そのバス停にいる人が名前は言わないけど朝日新聞の記者」。 | トップページ | えっ、命令にしたがえない兵士は死刑にするの……!?。日本国憲法変えてこんな国にする 自民党幹部の語り »

2013.07.17

【ニュース】今でしょ! 憲法講座 高知市 七月二十五日「憲法と日米安保のせめぎ合い」。

20130717081513

|

« 【ニュース】 橋下維新さんの記者攻撃の異様さ=「そこに朝日新聞記者がいるけど、『朝日』や『毎日』の新聞や、その他のテレビが『大誤報』をやってくれたおかげだ」、「そのバス停にいる人が名前は言わないけど朝日新聞の記者」。 | トップページ | えっ、命令にしたがえない兵士は死刑にするの……!?。日本国憲法変えてこんな国にする 自民党幹部の語り »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57807962

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース】今でしょ! 憲法講座 高知市 七月二十五日「憲法と日米安保のせめぎ合い」。:

« 【ニュース】 橋下維新さんの記者攻撃の異様さ=「そこに朝日新聞記者がいるけど、『朝日』や『毎日』の新聞や、その他のテレビが『大誤報』をやってくれたおかげだ」、「そのバス停にいる人が名前は言わないけど朝日新聞の記者」。 | トップページ | えっ、命令にしたがえない兵士は死刑にするの……!?。日本国憲法変えてこんな国にする 自民党幹部の語り »