« 【ニュース】日本共産党・浜川百合子参院選高知選挙区候補、村上信夫比例代表候補 走りぬき、熱く訴えぬきました。 | トップページ | 【ニュース】自民党、公明党政権の暴走に待ったをかけたいかたへ »

2013.07.20

【ホットニュース】今回、初めて日本共産党に入れますというお便り、その理由は……。 

 二十日午後七時半、中国地方の知人から電話。「藤原さんが喜ぶと思って電話しました。私、初めて日本共産党に、あす投票します。原発のことだけど、このままでは、日本は駄目になるわ。いろいろ読んでみたけど、原発をすぐとめるべきだと一番はっきり、まっすぐいっているのは日本共産党よね」。
 高知の男性からは「憲法改悪、反対などの意味合いで、期日前選挙で共産党に投票しました。」。
 大阪の女性からは「猛暑の炎天下、最後のメガホン宣伝。やはり『反戦平和』ひとすじ、九十一年の歴史と先達のたたかいの重みを感じます。コータロー[日本共産党大阪選挙区候補]は、ひたむきで胸を打たれる。一九九八年以来の選挙区奪還なるか、楽しみです」とのたより。

|

« 【ニュース】日本共産党・浜川百合子参院選高知選挙区候補、村上信夫比例代表候補 走りぬき、熱く訴えぬきました。 | トップページ | 【ニュース】自民党、公明党政権の暴走に待ったをかけたいかたへ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57831506

この記事へのトラックバック一覧です: 【ホットニュース】今回、初めて日本共産党に入れますというお便り、その理由は……。 :

« 【ニュース】日本共産党・浜川百合子参院選高知選挙区候補、村上信夫比例代表候補 走りぬき、熱く訴えぬきました。 | トップページ | 【ニュース】自民党、公明党政権の暴走に待ったをかけたいかたへ »