« エミさん、ユリさんへ うーーっ、授業の日なのに……。 二〇一三年七月九日 | トップページ | 短歌十首 「いまは死ねない」。 »

2013.07.10

エミさん、ユリさんへ 高知県いの町の九つの横穴のリスト 二〇一三年七月十日

エミさん、ユリさんへ 高知県いの町の九つの横穴のリスト 二〇一三年七月十日

 晴れ。

 友人が入院したとのこと……。何か手伝えることはないでしょうか。

 あるテレビの記者と少し話しました。

 資料展の撤収作業に参加しました。
 まだ無理ができませんので十分なことができませんでした。

 夕方、高知市役所前で日本共産党の浜川百合子・参議院選挙高知選挙区候補、市田書記局長の演説を聞きました。

 大学一年生のUEさんが最近、いの町で見つけた九つの横穴のリストを送ってくれました。感謝。行ってみたと思います。

 帰ってから寝ました。
 午後十時ころに起きて、ごそごそやっています。

|

« エミさん、ユリさんへ うーーっ、授業の日なのに……。 二〇一三年七月九日 | トップページ | 短歌十首 「いまは死ねない」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57765447

この記事へのトラックバック一覧です: エミさん、ユリさんへ 高知県いの町の九つの横穴のリスト 二〇一三年七月十日:

« エミさん、ユリさんへ うーーっ、授業の日なのに……。 二〇一三年七月九日 | トップページ | 短歌十首 「いまは死ねない」。 »