« 【ニュース】 自民党、公明党が「物価が上がるなら年金支給額も同じだけ上げるべきか」にイエスの札を上げましたが……。 | トップページ | 【ニュース】 橋下維新さんの記者攻撃の異様さ=「そこに朝日新聞記者がいるけど、『朝日』や『毎日』の新聞や、その他のテレビが『大誤報』をやってくれたおかげだ」、「そのバス停にいる人が名前は言わないけど朝日新聞の記者」。 »

2013.07.16

エミさん、ユリさんへ 演劇「反戦詩人 槇村浩」 僕のセリフは十も!! 二〇一三年七月十六日

エミさん、ユリさんへ 演劇「反戦詩人 槇村浩」 僕のセリフは十も!! 二〇一三年七月十六日

 二時間目、四時間目、五時間目と授業日に出ました。

 夜七時から演劇「反戦詩人 槇村浩(まきむらこう)」(劇団the・創が九月七日、高知で公演)の練習に参加。
 セリフが十もある役をいたただきました。

|

« 【ニュース】 自民党、公明党が「物価が上がるなら年金支給額も同じだけ上げるべきか」にイエスの札を上げましたが……。 | トップページ | 【ニュース】 橋下維新さんの記者攻撃の異様さ=「そこに朝日新聞記者がいるけど、『朝日』や『毎日』の新聞や、その他のテレビが『大誤報』をやってくれたおかげだ」、「そのバス停にいる人が名前は言わないけど朝日新聞の記者」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/57805481

この記事へのトラックバック一覧です: エミさん、ユリさんへ 演劇「反戦詩人 槇村浩」 僕のセリフは十も!! 二〇一三年七月十六日:

« 【ニュース】 自民党、公明党が「物価が上がるなら年金支給額も同じだけ上げるべきか」にイエスの札を上げましたが……。 | トップページ | 【ニュース】 橋下維新さんの記者攻撃の異様さ=「そこに朝日新聞記者がいるけど、『朝日』や『毎日』の新聞や、その他のテレビが『大誤報』をやってくれたおかげだ」、「そのバス停にいる人が名前は言わないけど朝日新聞の記者」。 »