« 二〇一三年八月十九日 一日六時間睡眠で、休日もなく、たえまなく走り回れる健康を。   | トップページ | 二〇一三年八月二十四日 うーん、入力機能がなおらない。 »

2013.08.20

二〇一三年八月十八日 もし神がこの世にいるならば、彼女のすこやかな未来を。

 ある娘さんと喫茶店でデートしました。

 というより無理矢理呼びだして近況を聞いたという感じでしたが……。

 彼女も病気とたたかっています。

 青年です。美しい独身です。

 もし神がこの世にいるならば、彼女のすこやかな未来を。

|

« 二〇一三年八月十九日 一日六時間睡眠で、休日もなく、たえまなく走り回れる健康を。   | トップページ | 二〇一三年八月二十四日 うーん、入力機能がなおらない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/58026230

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一三年八月十八日 もし神がこの世にいるならば、彼女のすこやかな未来を。:

« 二〇一三年八月十九日 一日六時間睡眠で、休日もなく、たえまなく走り回れる健康を。   | トップページ | 二〇一三年八月二十四日 うーん、入力機能がなおらない。 »